|
|
20年09月20日(日)
新しいスニーカー |
|
< 彼岸の墓参り
| 彼岸花を撮りに >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 お茶漬け・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 麻婆豆腐・カボチャの肉巻き・温野菜(にんじん・キャベツ)・土佐煮・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨日の就寝時間 11時半 即寝でき朝まで熟睡する 雨が降りそうだが傘を持って散歩に出かける 昨日Amazonから届いたスニーカーを履いてみた 足にフィットし余り柔らかくなく歩きやすい^^ 釜の淵のキャンプも天候のせいか人数も少ない 秋のBBQもこの天気では・・・ 公園の彼岸花も咲きだした 明日はスマホではなく一眼もって撮りに行こう 結構な降りになり傘を差しながらの散歩になった 新しいシューズ防水にもなっていて快適な歩きだった 8700歩4.8㎞
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|