|
|
21年07月22日(木)
オリンピック開催されれば盛り上がる |
|
< 孫の担任に会う
| オリンピックを成功... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 刺身(ヒラメ・イカ・マグロ赤身)・温野菜(キャベツ・にんじん)・ゴウヤのピカタ・漬物類・ノンアルコールビール(2本) 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り熟睡 明け方5時半に目が覚める 史さんより先に起き家中の窓を全開 6時頃は空気も冷たく気持ちが良い 世間では4連休の休日 今の自分には全く関係ない^^言われなければ解らない状態にある 9時暑いが散歩に出掛ける 河原では早くもテントが5~6張り設営されている 梅雨明けしてから蝉の鳴き声がうるさいくらいで、鳥のさえずりもかき消されている アオバズクは定位置に雌も少し離れたところにいる 途中で鳥撮仲間と合流 公園を散策し あまり野鳥も見かけないので帰宅 昼食後、史さんとベーシアへ買い物へ 車内の温度がおそらく40℃を楽に越えている 暫く車を日陰に移動させてから出発する 車外気温37℃暑い! 女子ソフト・女子サッカー・男子サッカー順調な出足 オリンピック開催されれば、それなりに盛り上がる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|