|
|
23年01月31日(火)
河原でキジを撮る |
|
< 孫も中学卒業
| 2月初日調子が良い >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ビーフシチュウ・クルミパン・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半にベッドで横になり3時頃迄寝付けずラジコを聞いて過す 6時半史さんに起こされるが、3時頃眠れたので起きるのが辛い 8時前史さんを駅まで送りその足で公園まで乗っていく。 時間が早いので無料の駐車場に駐車できた カメラをもって公園内へ マユミの木にメジロが 光線が逆行気味でベストショットが撮れる 少し早めの公園散歩だが ホオジロや河原ヒワが枯れたススキの穂をついばんでいる ここ数日間狙っていたキジの雄が姿を現す 朝日に輝く羽目が実に美しい 多摩川河川でキジを撮影するのは初めてなのでいささか興奮!^^ 史さんは、友人達との新年会 夕飯は一人で用意してくれたビーフシチュウを暖めて食べる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|