|
|
22年06月18日(土)
堀立のジャガイモ頂く |
|
< 皮膚科受診
| 神社の杜の草刈 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子の甘味噌炒め・ジャガイモ甘辛煮・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むれ朝まで熟睡する 9時前に散歩に出掛ける 鳥撮仲間と合流して釜の淵へ 河原の雑木で ウグイスが鳴いている まだ若鳥なのか鳴き方が下手だ もうすぐ、山の方に移って行き美声も聞けなくなる 公園内の桑の実も殆ど食い尽くされ、未成熟の実をヒヨドリが盛んについばんでいる 近くの友人から堀立のジャガイモを頂く 今年はできが悪かったそうだが素人目には立派だ エンドウ豆やキュウリ・大根・葉もの類 季節の旬のものをいただく 丹精込めて作られた野菜 感謝・感謝である
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|