|
|
22年08月15日(月)
今日も熱中症警報が |
|
< 久しぶり愛車の洗車
| ラッキー^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・佃煮類・漬け物類・味噌汁 【間食】
【晩ごはん】 ハンバーグ(千切りキャベツ・フライドポテト)・わかめの酢の物・イワシの蒲焼き・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 室温27℃エアコン稼働 今日も熱中症警戒警報が出ている。 と言うかこの予報は昨日から翌日までの警報を出している 散歩は自粛し、先ずはメルカリで売れたレンズをヤマトに持ち込む 帰宅してからも商品撮影してメルカリに出すと即売 購入者もきっと、早く見たいと思い 梱包してヤマトに持ち込む 帰りにコメリにより、梱包材・包装材を購入 販売されている箱や梱包材も一頃に比べ作業しやすいように考えられている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|