|
|
22年09月24日(土)
スマホ依存度高すぎ |
|
< 長距離ドライブ
| 自宅で安静に >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯部巻き(餅)・玉子スープ(お餅)・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 温野菜(キャベツ)・イカフライ・つくね・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩の就寝時間 11時半 朝までよく眠れた 昨晩かなり激しい雨が降っていたが今朝は小降り 台風15号の影響はさほどなく、かなりのスピードで進んでいる 昨日、娘の家にスマホを忘れ、今日は最寄りの駅まで持ってきてもらう 約1日スマホがなかったのはあまり記憶にない ないと、何か手持ち無沙汰 LINE・天気予報・メルカリのチェック・・・ 睡眠導入の為、スマホでボットキャストを聞きながら寝ているのでないと寂しい 気がつけばスマホの依存度が高すぎる 注意しなければと思う 腰痛はベルトのお陰で楽になってきた。風呂上がり腰の違和感は撮れてない 明日は自治会の資源回収日 何とか治ってくれればと祈るばかりだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|