|
|
22年09月23日(金)
長距離ドライブ |
|
< 秋季例大祭実施へ
| スマホ依存度高すぎ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯・漬け物類・納豆・味噌汁 【間食】
【晩ごはん】 茄子と獅子唐の煮浸し・もやし肉炒め・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 小雨 昨晩の就寝時間 11時半 室温25℃ 即眠り朝までよく眠れた 腰痛は寝ているときの方が楽で 起きて腰掛けたり次の行動に移るときに激痛が来る 史さんが腰痛の時に締めたベルトがあったので締めてみた 気分的に?物理的に?効いた用で行くぶん楽になった様な気がする ネットでベルトの締め方とか使用方法を確認して見る 午後から娘に頼まれたすのこを車に積んで運ぶ 連休初日予想外の渋滞1時間弱で着く予定が1時間半かかる マンション4階まで運ぶ 腰の痛みはベルトをしたせいか大丈夫 帰りも1時間半かかり無事自宅へ 今度はスマホを忘れてきてしまう 明日最寄りの駅まで持ってきてくれることになった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|