|
|
23年01月11日(水)
10種以上撮れた^^ |
|
< 北風が、きつ~い
| だるま市の日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辣湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚の角煮・春巻き・豚汁・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが3時半頃クレちゃんが布団の上に寝にくる 勝手に寝てくれれば良いが必ず起こしてから寝る 重いが起こすと可哀想なのでこちらの方が遠慮して恥の方に寝ている 今日は重くて我慢しきれなくなって6時頃起きてしまう 9時頃と鳥撮散歩に出掛ける 途中顔見知りの人から腰は大丈夫ですか?と声をかけられる 何処から聞かれたのか内心ビックリ^^きっと鳥撮仲間からの情報だろう 今日の公園は、かなりの種類の鳥と遭遇アオゲラ・コゲラ・シジュウガラ・ジョウビタキ・メジロ ホオジロ・アオジ・河原ヒワ・小綬鶏・ガビチョウ・シラサギ・ムクドリ・ヒヨドリ・・・ 数時間で沢山の野鳥に遇えたのでビックリ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|