|
|
21年09月17日(金)
公園の彼岸花は盛りを過ぎた |
|
< 草取り・芝刈り腰が...
| 迷走台風14号 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナーラ生パスタ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ビーフカレー・ナン・ラッキョウ 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むるが夜中に目が覚める 再寝するが明け方4時半頃トイレに行く しばらくベッドでうたた寝 史さんが出掛けるので駅まで送る 帰宅してからルームランナーで6000歩/50分運動する 台風14号の影響が明日辺り関東にも来るようなので、今日のうちに釜の淵周辺の彼岸花の 気になっているショットを撮っておこうと公園に向かう 昨日公園に来なかっただけで花の具合具合は変わっていた 既に勢いをなくしてしまった花など、まったく成長が早いと言おうか一瞬で変わる 夕方、雨が降り出してきた。史さんを迎えに駅まで 迎えの車が沢山いてロータリーを何回か廻る羽目に
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|