|
|
22年11月20日(日)
空いてた~♪…→ |
|
< ちょっとは綺麗に…...
| 買ってしまった…↓ >
|
【朝ごはん】 572.1kcal 【昼ごはん】 586kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 土曜日の移動… 岩手に行くときは大体土曜なのですが、帰りはいつも日曜でした。 で、今回は土曜日の昨日帰って来ました。 空いてる~♪ 事故渋滞も無い~♪ うん、そうなると土曜日の移動にした方が良いのか… 特に前回は途中で忘れ物に気が付き引き返したりしたし。 土曜日の移動にすれば、もし忘れ物などで戻ったとしても最悪、日曜日移動に切り替えられるし! 日曜移動だと、出直しをすると最低でも1時間のロスになるんです。 そうすると高速に乗るのが遅くなって渋滞に巻き込まれる… 今までのパターンでした。 なので今度から土曜戻りにします! TANTOで初めての長距離でしたが、めっちゃ燃費良いですわ~ keiより燃料タンクが大きいのですが、その分を考えても燃費が良い! 行きは満タンで600㎞近く走りましたから♪ 今回も帰り満タンにしたのでまだ1/3程度残ってます。 460㎞位走ってですよ。 燃費は良いし、荷物は乗るし、こんな事ならもっと早くTANTOにしとくんだった~! って思いましたわ(笑) ま…金欠なので仕方ないですけどね(T_T) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| 三高水産株式会社 まぐろフレーク(1人前) |
18.1 |
kcal |
| 日本水産 さんまのしょうが煮(0.4人前) |
61.6 |
kcal |
| 東京NSフーズ 3種のスプラウトサラダ(1人前) |
33.6 |
kcal |
| マコーミック フレンチドレッシング(1人前) |
55 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| リンゴ(1人前) |
91.8 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| サンポー食品 ばりよか焦がしにんにくラーメン(1人前) |
326 |
kcal |
| 山崎製パン ベイクワン リンゴデニッシュ(1人前) |
149 |
kcal |
| コカ・コーラ 紅茶花伝 白ぶどうフルーツティー(0.9人前) |
111 |
kcal |
| |
1157 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|